◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

2015年08月22日

親孝行

名古屋の岩佐さん夫婦です、義母と母と4人で初めての久米島旅行です。

親孝行



親孝行



親孝行



親孝行



親孝行







Posted by 秀 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
台風大丈夫でしたか?私達は最後まで何の影響も受けず、ずっと天気で帰宅しました。
上江洲さんに案内して頂いたお陰で、久米島はより身近な島になりました。帰ってきたばかりなのに、もうあの美しい海と穏やかな時間が恋しいような…。
母達も大満足で帰宅しました。ありがとうございました^_^
Posted by いわさ at 2015年08月24日 23:00
岩佐様コメント有難うございます。

久米島を台風15号が通過している最中はテレビ局の取材で仕事をしていました。

危険を感じながら案内していました、幸い事故もなく無事終わりましたが、

農作物に被害が出ています、また商店街の方が川が氾濫して道路が一時的

に通行不能になつていましたが、被害はあまりなかったです。

ではまたのご来島をお待ちしています。
Posted by 秀 at 2015年08月25日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。