◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月26日

埼玉県の大渕さん

大渕さんは KAN ETSU SHIZAI CO,,LTD. の会長です、久米島にはマグロ釣りに年2回来ているそうですよ!!
今回は30キロの2本と20キロのマグロを1本釣り上げたそうですびっくり!
最終日には島内を見学して久米島特産の車エビを買って帰りました。
次回は7月に来島する予定だそうです。






  


Posted by 秀 at 17:02Comments(0)タクシー日記

2017年05月21日

日帰り観光

石垣島から那覇経由で日帰りで来た、もも、あいざ、まゆです。
3人は北海道、東京、島根県出身だそうですが現在は石垣島に住んでいるそうです。
ハテの浜で約2時間ぐらいシュノーケルを楽しみ島内を観光して帰りました。







  


Posted by 秀 at 20:17Comments(0)タクシー日記

2017年05月13日

福島県の関根さん

関根さん親子です、ハテの浜行きの船が欠航になり島内観光をしました。
娘さんは去年9月にも来たそうです!!



  


Posted by 秀 at 15:39Comments(0)タクシー日記

2017年05月10日

今日のお客さん

岡山の横田さんです、日帰り観光でした。



  


Posted by 秀 at 19:00Comments(0)タクシー日記

2017年05月06日

6月6日

今日のお客さんは名古屋のW竹内セリナさんです、二人は同姓同名だそうですよ( ^)o(^ )ハテの浜でシュノーケルを楽しみました。

日帰りでしたが、次は一泊したいそうです。




  


Posted by 秀 at 22:00Comments(0)タクシー日記