◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

2007年07月03日

あぐーラフティー

あぐーラフティーラフティーとは豚の角煮のことです。
肉質が良く全国的に人気のある あぐーのウデ肉をやわらか~く煮込んだもの。
味がしみこんでいて美味しいですよ。

写真のあぐーラフティーは『祥おみやげ品店』で売っています。









祥おみやげ品店
島尻郡久米島町字大田548
TEL 098-985-2262


同じカテゴリー(長寿県沖縄の食)の記事
キャベツ
キャベツ(2013-04-19 00:00)

泡盛
泡盛(2007-10-13 21:51)

海ぶどう
海ぶどう(2007-10-05 21:45)

もずく
もずく(2007-10-02 20:50)

泡盛
泡盛(2007-08-09 22:49)

沖縄そば
沖縄そば(2007-08-02 22:34)


この記事へのコメント
らぐーアフティー、めっちゃ美味しかったです~!(。癶_癶。 )
こってりした味は、赤ワインにもピッタリでした。
お肉も、とても柔らかですねぇ!
また、食べたいです。( ⌒ ー ⌒) 
Posted by cochimi@mi・chico at 2007年07月07日 00:10
すみません。
あぐーラフティーでした。
美味しすぎて、舌がもつれたようです。^^:
Posted by cochimi@mi・chico at 2007年07月07日 00:17
返事おくれてすんませ~昨日は飲みすぎて頭が・・・
機会がありましたらあぐーラフティーを食べながら
泡盛でも飲みましょう、カラオケを歌いながらね♪♪♪
Posted by 上江洲 at 2007年07月09日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。