◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

2007年08月04日

久米島祭り

久米島祭り久米島祭り
今日は第7回久米島祭りです、仕事を早く切り上げて8時頃から見に行きました、
会場は見物人が沢山いて前に進むのが大変でした、島の人を中心に観光客も結構いました。
バーボンズのライブが終わり、花火が約20分~30分ぐらい頭上で打ちあがり迫力がありました。
写真で見る花火は宇宙の天文ショーを見ている感じですね。
祭りは明日まであります。
明日久米島に観光を予定している方、また、久米島観光に来ている方是非見に来てくださ~い。


同じカテゴリー(地域情報 )の記事
千葉県の岩原さん
千葉県の岩原さん(2017-04-24 00:00)

嵐の前の静けさ?
嵐の前の静けさ?(2015-08-22 09:19)

祭りの花火
祭りの花火(2015-08-03 17:52)

限定酒
限定酒(2014-07-08 16:37)

60周年記念
60周年記念(2008-09-18 22:00)

グリーンタフ
グリーンタフ(2007-10-29 22:21)


この記事へのコメント
息子さん、とってもかっこよかったですよ(^^)ノ
今後の活躍が楽しみですね!
Posted by ばんびばんび at 2007年08月04日 23:38
コメント有難う、これからも応援よろしくお願いします。
Posted by 上江洲 at 2007年08月05日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。