◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

2008年12月25日

山田さん

山田さん山田さん山田さん山田さん山田さん山田さん山田さん山田さん
静岡県磐田市の山田です、娘が沖縄大好きで5年前から沖縄に住みついています。
娘の顔が見たくて、妻と一緒に押しかけてきました。

独り言(沖縄方言)
すーん、あんまーん、でーじな、やさしぎさぬ、また、くぁーんやさしーちらそうたん。
いいちねーやぬはじやっさー。


(お父さんもお母さんも大変優しそうでした、また、娘も優しそうで、 幸せそうな家族だな)
 



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
宮城県
宮城県(2017-09-24 11:17)

埼玉県の大渕さん
埼玉県の大渕さん(2017-05-26 17:02)

日帰り観光
日帰り観光(2017-05-21 20:17)

福島県の関根さん
福島県の関根さん(2017-05-13 15:39)

今日のお客さん
今日のお客さん(2017-05-10 19:00)


この記事へのコメント
磐田の山田です。
記事、拝見しました。先日は久米島めぐりで大変お世話になり、有難う御座いました。
親切な解説をしていただき、久米島の歴史が良く判りました。
大変綺麗な久米島の海の色が脳裏に焼きついております。
次回訪問時もまたお世話になりたいと思いますので、宜しくお願い致します。
Posted by 山田和則 at 2008年12月27日 10:45
先日は私のタクシーを、利用下さって有り難うございました。
又の、ご来島をお待ちしています。
Posted by 秀 at 2008年12月27日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。