◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

2008年12月28日

西澤さん

西澤さん西澤さん西澤さん西澤さん西澤さん西澤さん西澤さん西澤さん
西澤紀子です、川崎で特別支援学校の音楽の教師をしています。
沖縄には子供たちの修学旅行とプライベートで10回以上来ています。
今回は友達と来る予定でしたが、友達がほかの予定でこれなくなり
1人できました。

どぅーちゅいむにー(独り言)
わータクシーぬてぃ、くみそうち、にふぇーでーびたん
またん、めんそうりよー、まっちょうびんどー

(私のタクシーに乗って下さって、有り難うございました。
 またいらっしゃいねー、お待ちしています。)


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
宮城県
宮城県(2017-09-24 11:17)

埼玉県の大渕さん
埼玉県の大渕さん(2017-05-26 17:02)

日帰り観光
日帰り観光(2017-05-21 20:17)

福島県の関根さん
福島県の関根さん(2017-05-13 15:39)

今日のお客さん
今日のお客さん(2017-05-10 19:00)


この記事へのコメント
こんにちは!
久米島初上陸からだいぶたってしまったけれど
よ~やくこのブログに辿り着きました!(←遅いっ)

年末は素敵なタクシーの旅をどうもありがとうございました!
写真もすてき。また久米島上陸の際にはお願いしたいです♪

Myブログの方でも初日の観光のみupしています♪
良かったら遊びにきてみてくださいねっ!

myブログ 「にっちゃんのミュージカルな日記?」
http://nicchan.exblog.jp/
Posted by にっちゃん at 2009年04月19日 15:24
西澤さんお元気ですか!久米島旅行のさいには私のタクシーを利用して下さって有り難うございました。

ブログ拝見しました、仕事大変みたいですね、頑張ってください。
仲間がネットラジオのコラボDEミュージカルをはじめたんですか、すごいですね!そのうち全国的に有名になるかもね!期待しています。

久米島旅行のブログも素晴らしいです。
また、久米島に遊びに来てください。
Posted by 秀 at 2009年04月19日 17:58
コメント&ブログ来場(?)早速ありがとうございます♪

仕事が大変な分、旅行熱もまたあがりそうなので
ひと休みできるときに、またブラっと訪れるかもです(笑)

泳ぎができるシーズンにまた「ハテの浜」もいってみたいし♪
またぜひぜひよろしくお願いしま~すっ
Posted by にっちゃん at 2009年04月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。