◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

2011年09月07日

久米島の旅2回目

東京の隈元さんです、去年ダイビングで初めて来て久米島の綺麗な海に魅せられて今年も来ました。

3日間潜ったそうですが、写真を撮るのが好きで海中写真を沢山撮ったそうです、最終日はユイマール館とかアーラビーチ・シンリ浜等写真撮影で楽しみました。

写真撮影の腕前はプロなみで、私も手ほどきを受けいろいろと教えてもらいました。
有り難うございました。

また、7月に陸前高田市にボランティアに行ったそうですが、がれきが散乱したり仮設住宅に入居できない人たちがいたりして、復興にはまだ程遠い感じがしたそうです。
久米島の旅2回目久米島の旅2回目

久米島の旅2回目久米島の旅2回目

久米島の旅2回目久米島の旅2回目

久米島の旅2回目久米島の旅2回目



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
宮城県
宮城県(2017-09-24 11:17)

埼玉県の大渕さん
埼玉県の大渕さん(2017-05-26 17:02)

日帰り観光
日帰り観光(2017-05-21 20:17)

福島県の関根さん
福島県の関根さん(2017-05-13 15:39)

今日のお客さん
今日のお客さん(2017-05-10 19:00)


この記事へのコメント
どうも、お世話になりました。白瀬川の詩、 王女と漁師さんの伝説や 島の地層など、たくさんの話が 聞けて 楽しかったです。

カメラについては 私は まだまだで… もっと写真の腕があがるように 沢山、撮って がんばります。
久米島に また 潜りに行ったら お逢いできると思うので。運転手さんも 御身体 ご慈愛して 健康で暮らしてくださいね。。。
Posted by くまもと at 2011年09月07日 17:51
コメント有り難うございます。

気温の変化が激しい季節です体に気をつけてお仕事頑張ってください。

また、逢えるの楽しみにしています。
Posted by 秀 at 2011年09月09日 14:31
こんばんわ。今年もまた久米島に行きます!!
7月11日夜便の到着~14日の夜便で帰ります。

また、なにか。タクシーの要望があったら。
連絡を入れさせていただきます。
Posted by くまもと at 2013年07月09日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。