◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

2012年09月06日

大人の修学旅行

埼玉県の島田さん御一行です。大人の修学旅行と称して沖縄には10回ぐらい来ているそうです。

大人の修学旅行

大人の修学旅行

大人の修学旅行



同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
宮城県
宮城県(2017-09-24 11:17)

埼玉県の大渕さん
埼玉県の大渕さん(2017-05-26 17:02)

日帰り観光
日帰り観光(2017-05-21 20:17)

福島県の関根さん
福島県の関根さん(2017-05-13 15:39)

今日のお客さん
今日のお客さん(2017-05-10 19:00)


この記事へのコメント
久米島ではお世話になりました!一番若い塩田です!!

いろんな久米島の名所を案内してもらい、とても楽しかったです(*^o^*)

またぜひ行かせてください(*^_^*)
そのときは久米島の皆さんと交流できたらと思います(^_^)
Posted by 塩田 at 2012年09月14日 00:25
久米島では、お世話になりました。
最年長の嶋田です。
港から民宿まで行くのに、港で待機していた上江洲さんの車に乗り、翌日の島内ツアーもお願いする事になり、ご縁を感じました。
ツアーも長年携わっていればこその説明を聞かせていただきました。
この次も、よろしくお願いいたします。
Posted by 嶋田 at 2012年09月19日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。