◆ホームページ「久米島観光タクシー」◆

2012年12月31日

角谷さん

京都の角谷さんです、息子さんが沖縄市に住んでいてミュージシャンとして活動しているそうです、
孫が生まれる予定で京都から来たが、予定日を過ぎても生まれてこないので、気持ちを落ち着かせる為に久米島観光を日帰りで来たそうです。

息子『角谷信吉さん』は東京、京都でプロとして音楽活動をしていたそうですが、嫁さんが沖縄出身と言うこともあって2006年に沖縄に移り住んでいるそうです。


角谷さん

             お孫さん生まれましたかね?健康で可愛い赤ちゃんが生まれることを願っています。

12月29日に投稿する予定でしたが遅れて住みませんでした。


同じカテゴリー(タクシー日記)の記事
宮城県
宮城県(2017-09-24 11:17)

埼玉県の大渕さん
埼玉県の大渕さん(2017-05-26 17:02)

日帰り観光
日帰り観光(2017-05-21 20:17)

福島県の関根さん
福島県の関根さん(2017-05-13 15:39)

今日のお客さん
今日のお客さん(2017-05-10 19:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。